Q&A一覧

月刊雑誌「雪下」について

購読をやめる

1.カスタマーポータルへログイン。

 

メールアドレスを入力し、認証コードを受けとってログイン。

2.メニュー画面で「プランをキャンセル」を選択。

3.「サブスクリプションをキャンセル」を選択し、「プランをキャンセル」ボタンを押す。

ここで「サブスクリプションを一時停止」を選択し、再開時期を設定することもできます。

キャンセル時のご注意|キャンセルポリシー

キャンセル後の返金は、PDFという商品の性質上承っておりません。
キャンセルした月のぶんまでは、これまで通り雑誌をお送りし、翌月から配信停止といたします。

月額支払い金額を変更する

月刊誌のお支払いは月500円でまったくかまいませんが、金額が変更できるのでご案内します。
ものの価値というのは人によって違うでしょうから、ご自分の価値観に従って、お好きな額をお支払いください。

1.カスタマーポータルへログイン

カスタマーポータルのページへ移動し、メールアドレスを入力して認証コードを受け取り、ログイン。

2.メニュー画面で右上の「プランを変更」を選択。

3.「数量を更新」を選択し、お好きな数を選択。

クレジットカード情報を変更する

1.カスタマーポータルへログイン

カスタマーポータルのページでメールアドレスを入力し、届いた確認コードを入力してログイン。

2.メニュー画面で「支払い方法を追加」を選択。

3.カード番号などを入力して「追加」ボタンを押す。

 

VISA、Master、AMEXの各種カードが登録可能です。「デフォルトの支払い方法として使用」にチェックを入れると、次回からそのカードでの引き落としになります。

4.不要になったカード情報を削除する。

 

カード横の「…」マークを押して不要なカード情報を削除できます。


メールアドレスを変更する

1.カスタマーポータルへログイン

カスタマーポータルのページでメールアドレスを入力し、届いた確認コードを入力してログイン。

2.メニュー画面で「情報を更新」を選択。

3.メールアドレスを入力して「保存」ボタンを押す。

※住所や電話番号は不要ですので入力しないでください。

決済について

決済サービスについて

このウェブサイトでは株式会社ストライプジャパンの提供する決済代行サービスを利用しています。
 カード決済代行業の中でも、個人利用可能、導入が無料で実装も比較的簡単なことからさまざまなウェブサイトで利用されています。
 入力されたカード番号やメールアドレスなどの個人情報はストライプジャパンが保管、管理することになります。
 わたしが知ることのできる情報は以下の通りです。

1.入力いただいたメールアドレス
2.クレジットカード番号の下四桁
3.クレジットカードに登録されている氏名

 利用できるクレジットカードの種類ですが、現在のところVISAカードとMasterカード、AMEXカードのみとなっています。JCBは利用できません。ご了承ください。

解決しない場合は、メールでご連絡ください。